4℃では、そんな男性をサポートするスペシャルプランをご提案いたします。

4℃では、そんな男性をサポートするスペシャルプランをご提案いたします。

4℃では、そんな男性をサポートするスペシャルプランをご提案いたします。

Blog Article



ブライダル専門店の「ヨンドシーブライダル」では永久保証サービスがあり、いつまでも美しい輝きを保ちながら身につけられるのでおすすめです♪

爪留めは婚約指輪で最も多く見られる留め方です。中でも有名な「爪立て」と呼ばれる留め方は、ダイヤモンドの輝きを際立たせる中石の留め方として人気を集めています。

木目金を使用していて、ヴィンテージ感のあるデザインでおしゃれなフォルムが魅力的です。立て爪部分までこだわりを感じる指輪は愛を伝えるのにぴったり♡

希望を伝えるとその場でジュエリーデザイナーさんがデッサンを書いてくれるパフォーマンスも大人気*

最近では肌馴染みがよいピンクゴールドや、華やかな雰囲気が出るイエローゴールドの婚約指輪が女性たちから人気を集めています。

ダイヤモンドの美しさと輝きを引き出す、シンプルなデザインの婚約指輪。プラチナ製のアームは中央に向かって絞られたデザインで、ラウンドブリリアントカットのダイヤモンドの輝きを引き立てています。

結婚指輪は左手の薬指に着けるのが定番ですが、婚約指輪はどの指に着けるのか決まっているのでしょうか。事情があり、左手の薬指には着けることができないという方もいらっしゃるでしょう。 今回は、婚約指輪を左手・右手どちらに着けようか悩まれている方、どの指に着けても問題ないのか疑問に思う方に向けて、婚約指輪の着け方や、それぞれの指がもつ意味をご紹介します。 目次

一般的に結婚指輪は、左手薬指に着けるものとされています。 古来から、結婚式の指輪交換において、愛を誓う証拠として結婚指輪を左手薬指にはめることが習わしとされているためです。

細めのアームなので、身につけるどブリリアントカットの美しいダイヤモンドが指の上に浮いた様に見えます。一生涯に一度贈る特別な婚約指輪としておすすめです。

やはりダイヤモンドのキラキラとした輝きの美しさが決め手だったという方が多いです。ヨーロッパ発祥のブランドらしく、エレガントなデザインが揃っている点も人気の理由となっています。

ダイヤモンドのカラット数を、婚約指輪をもらった既婚女性に聞いたところ次のような結果に。

▶︎ティファニー® セッティング 婚約指輪 エンゲージメント リング プラチナについて詳しくチェック♡

異なるシェイプのダイヤモンドをあしらった婚約指輪。センターでは、定番のラウンドダイヤモンドが美しく輝いています。サイドには、モダンな印象のテーパードバゲットカットのダイヤモンドをあしらっているのがポイント。異なる輝きのコントラストが魅力です。

一方、あまり予算がない場合、どのように婚約指輪を購入すればいいのかについてはこちらで詳しくお伝えしています。

Report this page